

囲碁手筋問題+日記ヽ( ´ー)ノ

ランキング FC2Blog Ranking  にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
おまけヘ(⌒▽⌒)ヘ・・・
メールプレゼントできる♪(* ̄  ̄)b
アマゾンギフト券プレゼントをおくってみてはいかが(*゜・゜)ンッ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きのうはなぜか100円均一にいって、のれんをかってきてつけたんですが、これがおどろくほど、さわやかで、なぜか気分がよくなった(≧∇≦)(ビールのみすぎたしw)
015_20090603192816.jpg
ま~たいしたものではほんとにないんですがねぇ~いかに日ごろ殺風景かってはなしですか・・・
そして最近は、食パンではなく、ホットドック専用のパンでホットドックがマイブームヽ( ´ー)ノ
まぁ~たまごときゅうりいれてもええし、なかなかつかえるパンですね~♪
008_20090603193007.jpg

きょうはちょっと工夫のいる手筋問題をばのせてみましたので、よかったらかんがえてみてくださいな~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ーーーーーーーおまけ囲碁手筋問題(ー'`ー;)ムムッーーーー






☆彡こたえはρ( ̄∇ ̄o) クリック♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


