

人生はニャンとかなる ( ・∀・)

banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

ちゃりんこのカギが あかなくって困った青空です こんばんわ(;´Д`)ぜぇぜぇ

最近じじぃになってきたせいか 体力がないので ちゃりでうろうろ徘徊してますが、 
セブンイレブンに 進撃の巨人フェア ってのがあり はいってみました。。が 
600円もするんですよね (u_u*)たかいぉw 
おまけにクリアファイルなんぞあたったら 切れそうw

んで 立ち読みしていたら なんかかっかった本がコレ (*′Д`)σ

140413_2359~01
人生はニャンとかなる とゆう本
ぇ~と ・・・・

いぁいぁいぁ けっこう ぐだぐだの人生おくっとりますけど~w なにかヒントくれませんかぁ~ みたいなつもりで かっちゃったです 凹○゙ コテッ

ま・・いいですけどねww ネコ大好きだし。 この本は 偉人の名言が のってたりしますので、いいことかいてるので 気に入っただけですが  
各ページが きれいに切り取れるようになってたりもするので、 人にあげたり まぁちょと 写真立てみたいなのに いれて かざっても いいとおもいますが、私はきりません (´・ω`・)エッ?

ま おすすめです 面白い

その中で 気に入った偉人の名言d(`・ω´・+)キラリン☆

みずから遜る(へりくだる)ことで 相手を驕り(おご)を高ぶらせ 油断させよ!BY孫子
勝負では 大事だねぇ( ̄  ̄;) 
140414_0011~01

なんか かっこいいすね 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ 
(普通におごってもらいたけどw) 

banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

にんにくらーめん(・∀・)ノ

ひとからぱくった画像でもうしわけないのですが、ちかくの ラーメン屋さん 
にんにくらーめん 天洋 大池橋店

らーめん
九条ネギらーめん(・∀・)ノ  にんにくくせ~けど うめ~~w
朝5時まで営業とは 今里ではめずらしい
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜ またくいにいこう!

ぁ なんばの天龍らーめんもくいたいなぁo(〃・◇・〃)ゞ

banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

肉~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

最近またひどく昼夜逆転な青空さんです~ (`・ω・´)ゞこんばんわ

魚好きなので、しょっちゅう刺身とかめっさたべるのですが、たまにお肉もたべたくなる年頃 (´・ω`・)エッ?
けっこうキングボンビーなので スーパーもできるだけ20時以降をねらいます(ΦωΦ)フフフ…せこ・・

で・・・・|☆)キラーン 黒毛和牛半額発見w
download1
ミスジうまい( ・∀・)!
きょうの夜まで我慢しようとおもってたけど おもっくそ朝からにんにくつき わさびねぎポン酢でがっつりくっちゃった
\(^o^)/オワタwww
いやぁ~我慢は体にわるいからw

securedownload_20131223082836b99.jpg

いやぁ~うまかったです(・∀・)ノ 次から安い肉くえるかなぁ~???・・・・w


banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

いい機会でした。♪( ̄▽+ ̄*)


SNSとかで もめたおかげとゆうといやみにきこえますが、なんかリフレッシュできそうです、
あ~ゆ~直でやり取りするネットって、変におたがいずばずばいってしまうので、なれてしまうと 便利すぎることで なんかだめですねぇ~
ブラウザゲームもしてますが、最近のネトゲって スカイプとかで かなりいらいらするまで話してしまうのも 問題がありますが、
ちょと それも休みにしてたら 疲れが、ましになりました。
おそらく リアルで逢えば そないに悪い人でもないんでしょう。 ここは話を、きけるくらいの余裕をもちたいけど、なかなかの短気でもあるので、難しいとこではありますが まぁ相手の話をきけるくらいにはならないと(´・ω・`) 

それはさておき。・・禁断のパチスロにいってしまいますた(´・∀・`)ぇ?
最初は お金もないから(じゃ~いくなw)1円パチンコうってたんですが、やっぱ我慢できずに、スロットへw
まぁ新台パチスロ 獣王
がなんかなつかしくて、うってたんですが、 なんかあたるものの最近のやつは 昔のようなパンチがないんですよね(´・ω・`)ショボーン
まぁしばらくして帰ろうとおもってたら、
でかいゾウさんが ぱぉ~んヽ(`⌒´)ノ と出現w
7f32b0e9e28e9240ecb30526741c739d.png

ぇ?ぇ?え? これ...めっさ激アツのんかかったやん!(´・ω`・)ぉ
なんか気~ついたら、閉店まで 出っ放しにw( ̄o ̄)w オオー! 
ま・・たまには いいこともあるもんですo(〃・◇・〃)ゞ (人間て単純ですねw) 

ま スロットもかかったけど かえってきてうったら 鶴の巣ごもりにもおもっきりかかりましたとさww
ヨセで、(´・∀・`)まくったけどw



banner-3_201311280636238be.gif
人気ブログランキングへ

SPEC ~零~ (`・ω・´)+日記

今やってる SPECクローズ みたいなぁ~みたいなぁ~みたいなぁ~と思いつつテレビ放送が毎回きてしまう青空です(;´Д`)ぇ~w
SPEC ~零~こないだやってたSPEC~零~無料動画よかったらどぞ 
これもおもしろかったですよ。o(〃・◇・〃)ゞ  ちょいちょいこうゆうドラマ好きで グッズを探すことがあるんですが、餃子のストラップとか いろいろありますけど、( ̄  ̄;) うーん 微妙なのでかいま・・・せんw

とりま めっさ暇なので、またぶろぐ更新を( ̄  ̄;)・・・

ぇ~ついに4~5年使用していたガラケーの動きがおかしくなったので、データとばれたらかなわんし、しかたなくスマホ・・はかいませんでした、
えっとまた がらけ~です(`・ω・´)ゞビシーっ!
8110a236daa2d68197e4a40f592e7423.png
これの ホワイトをかいましたが、こないだは 1万円つってたのに、昨日いったら、32000円とか(´・ω`・)エッ?
まぁしかし アドレスも番号もかわるともっとめんどいし まぁいいやとおもって、2年ローン (◞‸◟ㆀ)いやなんだよねぇおれ 自己破産してるし、ローンとゆう言葉になんか拒絶反応(u_u*)・・・・

しかしながら、これがなかなかのバッテリーのもちで、(・∀・)イイんです。 電池きれるから、前の携帯はワンセグついてても使わなかったし、必要最低限の機能がそろってれば、・・・
まぁ ネクサス7もってるし ネットやるならそっちでいい。 料金もやすいしなぁ~( ̄  ̄;) とりま 無事携帯購入できました。

・・・・・・・(´・ω`・)エッ? 日記おわり?w つまらねえ日記だなww


banner_20131128061950d7b.gif
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


