HOME>スポンサー広告


HOME>囲碁

囲碁◇加納嘉徳『ヨセ辞典』

FC2Blog Ranking  image003.gif

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今かなり ほしい本がある・・・それが囲碁◇加納嘉徳『ヨセ辞典』 
ヨセのほんの中でも、加納さんの本は絶版がほとんど(-"-;A ...アセアセ
べつに本マニアではないのですが、昔、ちょっと加納さんの本をもっていて、かな~り玄人(クロウト)向きな本なのはおぼえている。
この新しいバージョンはあるんですが、アマゾンでしらべると、にゃんと・・
13800円・・・ (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
▂█▀█●かえるわけないやん・・・・涙目 
しかし、ふっふっふ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 古いほうっ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
早速入札 ま~あまり状態はいいとはいえないが、そんなのは、
たいした問題ではにゃいヽ(`⌒´)ノ
あとはこのまま落札できるのをいのるばかりでごわす、、
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
あっちなみにかえる方はどうぞ~↓↓ もちろんわたしは無理です(-_-;)ムゥ・・・ほすいい
新編 ヨセ辞典新編 ヨセ辞典
(1985/04)
加納 嘉徳

商品詳細を見る



★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーおまけ☆彡ーーーーーーーーーーーーー
★★★☆☆☆  イーバンク銀行からお得なお知らせです  ☆☆☆★★★
     ☆ 口座維持手数料は無料! 今すぐお申込み口座開設
 ■ネットバンクならではの高金利! ■いろんなサイトのポイントを換金
 □SSLでセキュリティも万全!  □セブン銀行、郵貯のATMが使える




★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ





FC2Blog Ranking  image003.gif

↑↑↑ブログランキング参加中 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ぽちっっとしてってね~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/994-5539763d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


