HOME>スポンサー広告


HOME>日記

囲碁と生活(・。・)

最近よくSNSで、いろんなことで、なやんで精神的に不安定な人をおおくみかける・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん。ま、私もそうなんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもね、囲碁と人生ってのは、すご~くにていて、囲碁でゆう目 ってのは、人にたとえると、生活拠点 
まぁ~ある意味生活をするために、お金が必要ともいえるわけですが、お金とゆうよりは、食べるもの、着るもの、それがなくなって先がみえにくくなると、やっぱり人は不安になるんです(・_・).....
まぁ~わたしも、生活保護うけてますが、はたらけないってので、いらいらしたりするのですねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん
あとは、なにを、やりがい、とか、楽しみ、にしていくかってのが、とても生きるうえで重要なんですよねぇ~ ま~この楽しみとかやりがいってのは囲碁にたとえると、模様とか構想になるわけです。
だからとてもにている・・・ そのうえで、よみ ってのがとても重要になる。
だから、囲碁をする理由ってのは、囲碁がたのしいって人もいれば、SNSがたのしいとかオフ会でいろんな人としりあえるのが楽しいとか、まぁ~人それぞれの理由があるわけですよねぇ~
まぁ~よくわからんことをかんがえてしまった、今日の青空ですた (え?
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜っておいっw


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★おまけ★ーーーーーーーーーーーーー

イー・モバイルは第4の携帯電話会社でデータ通信はこれまでのパソコンに携帯をつなぐネットの常識(遅くて高い)を覆しプロパイダ不要
7.2Mbpsの速度2,000円~最高5,980円/月の低料金で提供
しかもさっきみたらですねぇ~パソコンも中古だけど、手にはいるんです。
これはめっさ
自信をもっておすすめできるものですっヽ(`⌒´)ノ
リフレッシュパソコンとイーモバイルデータ通信カードがセットで980円~!!
一例ですがたとえばこれ↓↓なんとっ980円




コンパクトな10.4インチ液晶のシルバー+ブルーツートンボディ!可愛いモバイル!
マウスがなくてもマウス感覚で使えるとっても便利な光学式トラックボール搭載!
Panasonic PRONOTE CF-B5XR2S







この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/977-c8e340c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


