HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

「コカ・コーラ」×「JAYRO」コラボレーション(; ̄ー ̄)...ン?

今、コカ・コーラJAYROのコラボレーションが出てるの知ってますかぁ??(・。・)?
さっきサイトみたんですけどぉ~これがめっさかわいいし、お値段もお手ごろキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーカワィィ

個人的には、デニムのミニスカートなんか、私個人的にですが、すごくいい、かわいい。(〃∇〃) てれっ☆ ほかにも、いろいろありまして、ここはなかなかかわいいのがそろってまして、彼女がいて着ていれば、テンションが上がることはまちがいないものが、おおかったですよ、♪(* ̄  ̄)b 
(ま、・・・彼女はいないので、つっこみなしで、、(/ー ̄;)シクシク・・)


これなんかは↑↑限定アイテムなんで、早めにピーン ( -_・)σ ‥…---------- ・ ◎とゲットしちゃてみてはいかがでしょう\(⌒▽⌒)/

コカ・コーラのコラボアイテムはこちらでチェック

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/947-913a632d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


