HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>レポート・ルポ・紹介

計画的な財産づくりをしてみませんか!?

お金を貯めていきたいけど老後の生活のために、どれくらいの貯蓄が必要なのか・(・。・)?
私はいまでも考えてはいますが、肝心のお金ってなかなかたまりません。(ノ_・。)

わたし青空がお金をためる理由としては、やはり趣味でもある碁会所をつくりたいので、碁会所と併用の住宅がほしいからですかねぇ~(・。・)? やはり、心配ってだけで貯金してるってのも、ちょっと私の場合はかなしくみえますからねぇ~( ̄-  ̄ ) ・・・・できるなら、夢のために・・・しっかりためておきたいところ・・・
でもいままで勤めた会社に財形貯蓄ってのがなかったんですが、これは会社につとめている方にはいい制度みたいで、給料やらボーナスから、自動的に天引きされていくので、計画的に無理なく手軽に お金 を貯めることができるし使いすぎでなくなるってこともないし、天引きだけど、一番納得いく天引きではないでしょうか(・。・)?
ご興味をお持ちの人は財形制度をチェック!ですよ~\(⌒▽⌒)/

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/920-13ca70d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。