HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

訪問介護(・。・)?

訪問看護と病院にはいるのと、どちらがいいかはわかりませんが、わたしなら、やっぱ すみなれた自宅でしょうか?
でもできるだけ、家族に負担はかけたくないし、とおもってしますかも・・・
しかもいまや病院がへってきていて、なかなか入れないのも現状です。
そんなときは訪問看護をやはり検討しますよねぇ~ たぶん私でもそうするとおもいます。
家族の不安や負担を減らし、無理のない介護生活がおくれるように、健康状態の監察や判断、日常生活の支援医療処置、カテーテル管理等の支援(HIT、HOTなどのハイテク管理)在宅リハビリテーションの実施などなど、支援してくれるので、かなり力になってくれるはずです。

またこちらでは、看護師 求人もおこなってるみたいで、地方から転居して勤務する方には、支度金制度(30万円以上)を適用されるとのことですから、仕事したいし、勤務地がはなれていてもいいけど、最初の資金が・・・(ノ_・。)ってかたにも応募しやすくなていましたよ(・。・) これはいいですよねぇ ♪ヽ(´▽`)/
ソフィア8ヶ所のステーションで1名ずつ増員計画だそうですので、介護のお仕事を探されてるなら、要チェックですよ(^・ω・^).


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/895-df5b4435

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


