HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

転職の悩みを相談(・。・)?

今日は転職の悩みを相談できる転職支援サイト-CareerPlusAgentを御紹介します。
転職相談ってありそうでなさそうなので、わたしも、聞けるものなら、いろいろキャリアアドバイザーに相談してみたいですねぇ・・・ (´ω`)

たとえば~いろんなスキル・・・つまりどんなスキルをみにつければ、どんな系列の仕事ができるのかとか、ぶっちゃけ今まで経験のない仕事の内容、さらには最初の経験はどんな感じで、わたしがやるなら、どうやればいいか、・・なかなかきけない・・・(ノ_・。)
そんな方の転職支援をしてくれるのるそうですよ~\(⌒▽⌒)/
サイトをみてみると、やはり皆さんの相談も、めっちゃリアルな相談がおおかったので、それをみるだけでも、みんなそうなんやなぁ・・・とちょっと安心してしまうようなそんな転職相談ができるところです。
迷った人は、きいてみてはいかがでしょうか・・・なかなかいいとおもいました。(≧д≦)ノ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/889-11c6a3e0

コメント

りゅうびん
おおぉ~めずらすΣ(・ω・ノ)ノ! 
そうかぁ就職かぁ~(´ω`) まぁおれみたいな、しょうもない会社に行かないことをいのるよ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
おお
来年から就活あるんで使わせてもらいますね(*^-^)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


