HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

RAG FAIR「Good Good Day!」\(⌒▽⌒)/♪

たま~におちつかなくなるときには、コーヒーをのみながら、音楽をきいているんですが、今日はRAG FAIR「Good Good Day!」をおすすめしたいとおもいますヘ(⌒▽⌒)ヘ♪
早速わたしも、きいてみました~ ♪ヽ(´▽`)/~
とっても軽快でポップなナンバーです。さわやかでいいですねぇ~
プロモーションもアニメ動画から、実写にうつるとゆう、斬新な動画で、ちょっと元気をもらえるような、そんな曲でしたヘ(⌒▽⌒)ヘ
まぁ~もともとRAG FAIRはきいたこともあって、すきなハーモニー系の音楽~♪
みなさんも、よかったらプロモーションはってるので、新曲RAG FAIR「Good Good Day!」きいてみてねぇ~\(⌒▽⌒)/
きょうはこれきいてまぁ~ったりするかぁ~壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜






この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/887-e5837539

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


