HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

パノラマで古代エジプトの歴史と文化を・・・(〟-_・)ン?



私青空は中年になってから、日本の歴史とか、野生の動物などなど、昔は興味もなかったことが、いまは、おもしろいと思うようになってしまった( ̄-  ̄ )  
ま~でも興味をもつってのはいいことやよねぇ~ヽ( ´ー)ノふっ
で、きょうは、古代エジプトの歴史と文化がわかる、CULTURAMAを御紹介したいんですが、これはちとおもしろいですよ(・。・)
CULTURAMAは、半円状の9つの投影機を用いた長さ18メートルのパノラマスクリーンそこに映し出される映像を通して、古代エジプトの歴史や、現代のエジプトが“体感”できるんです

その今回、なんと、その、CULTURAMA一週間限定で日本初上陸! 

これを記念して、ブロガーの方々を対象に、東京・六本木にてプレビューイベントを開催
するそうなので、おこさまつれて、見学されてはいかがでしょうか(; ̄ー ̄)...

◆日時  :10月15日(水) 18:30集合、19:00~20:30(予定)
      ※通常展示は10月16日(木)~24日(金)まで

◆会場  :政策研究大学院大学(GRIPS)内「想海楼ホール」
      http://www.grips.ac.jp/jp/images/about/map_l.jpg
      〒106-8677 東京都港区六本木7-22-1




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/884-de3f2fa8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


