HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ペンタブレットがほしいぃ~(  ̄_ ̄)むぅ

わたし、青空も野良さんの日記をときどきかいてるので、前からほしいとおもっている、ペンタブレットですが、まだ持ってません・・・(/ー ̄;)シクシク 
あれがあれば、画像をいろいろいらって、たのしそうなブログがかけるのになぁ~ヽ(`⌒´)ノ・・・
まぁ画像に直接かくのに、マウスでかくのとタブレットではかなりの差がでますし、マウスでかくのはかなり労力がいりますよねぇ・・・
あとちょっと簡単な漫画とか、も最近かいてみたいなぁ~なんておもったりもします。
あとは財布の中身がもんだいだなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ・・おかね・・・
さきほど、ワコムのサイトをみてみたのですが、やっぱほすぃ~~ヽ(`⌒´)ノ
ユーチューブで、動画があったので、みてみるとおもしろそうで、なんとか手に入れようとしている今日この頃の青空です・・ヽ(`⌒´)ノたぶれっとぉ~


「はっちゃん日記に学ぶ」Bamboo Funで楽しいブログを作ろう(前編)



【ペンタブレットのワコム】好評のBamboo Comic 大きなサイズ新発売

【ペンタブレットとは?】

ペンタブレットとは、ペンを使って自由にパソコンを使いこなせる便利なツールです。
マウスのかわりに、まるでペンとノートのような使いやすさで、パソコンの操作やお絵描きをはじめとするいろいろなソフトを豊かな表現力で楽しむ事ができます。

ワコムのペンタブレットはコードレス&電池レスを実現する電磁誘導方式。
本物のペン感覚で操作でき、ペンは電池レスのため、メンテナンスの必要もありません。
さらに、マウスではできない豊かな表現が可能です。

筆圧によって線の太さや色の濃淡まで感覚的にコントロールできる筆圧感知や
消す太さ、濃淡も自由自在。ワープロ、表計算、ドローソフトなどのテキストやセル、
オブジェクトの選択消去にも便利に使える消しゴムなど便利な機能が豊富です。

ワコム製品で
お絵描き
イラスト
写真加工を始めてみませんか?

詳細はこちら ⇒ http://tablet.wacom.co.jp/technical/technical_index.html


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/875-94cdbc05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


