HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

手作り懐石の味と心「京樽の懐石おせち」 ♪ヽ(´▽`)/

もう早くも10月に入り、年の瀬がちかづいてきていますが、きょうは手作り懐石の味と心「京樽の懐石おせち」 をごしょうかいしたいとおもいます。

京樽「懐石おせち」は弊社懐石料理陣が自ら産地に出向いて、
一品一品材料を吟味して素材そのものの味を生かした懐石の味付けになっているので、おいしいはずですヽ( ´ー)ノ
私青空もなが~いことおせちはたべてませんので、ことしは、ゆっくりおせちでもだべていたいところです(^・ω・^)
ご自宅で楽しむのもいいですし、贈り物としても最高に喜ばれることは間違いないと思います。




さらにっ、早期注文で割引がありますので、是非お早めにご注文をしてみてはいかがでしょうか ♪ヽ(´▽`)/おとく~
京樽の「懐石おせち」 で、新しい年をむかえましょ~ ♪ヽ(´▽`)/

京樽のおせち





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/867-0d2248b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


