HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

インプラント治療の「北大阪インプラントセンター」

今日はインプラント治療の「北大阪インプラントセンター」をご紹介します。
・・・( ̄  ̄;) うーんじつは私青空も歯がわるく、インプラントをかんがえてるんですが、インプラントは歯の失われた場所の顎の骨の中に人工的なチタンの歯根を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療方法のことなんです。しってるかな(・。・)?
「第2の永久歯」とも呼ばれており、永久歯とほとんど変わらないぐらいによく噛めるのだそうです
私も大阪にいるのですが、その大阪にある北大阪インプラントセンターは、特にこのインプラントの実績が豊富らしく、年間1000本程度のインプラントを埋入しているそうです。すごい実績ですΣ( ̄ロ ̄lll)
実際に治療をするかどうかは別として、万が一永久歯を失ってしまったときにこういった保険があると少し安心しますから、ご興味あるかたは、ぜひのぞいてみてください。ヘ(⌒▽⌒)ヘ

実際に体験された方の感想も参考にどうぞ。ヽ( ´ー)ノ

北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。








スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/866-3e88cc20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


