HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

伊勢え旅行にいくなら・・・

きょうは伊勢 旅行のおはなしなんですが、むかし、小学校の修学旅行ではいったような・・・いってないような・・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・記憶がさだかではありませんが、ま、伊勢 観光はそんなにととうくではないし、私も旅行好きなほうなので、ぜひ今いってみたいところのひとつ。、
わたしが伊勢志摩にいくならば、そうですねぇ~~・・・( ̄  ̄;) うーん、やっぱ海の幸がほうふそうなので、まず食事の豊富なところ、とくに伊勢ならではっってものがおいてあるとこを、はしごしたいですねぇ~\(⌒▽⌒)/・・おかねないけどw
、さきほど
、「伊勢志摩の旅 よいとこせ」のよいとこせ3Dマップを試しにつかってみたんですが、これはつかいやすいし、伊勢のこまかな情報がもりだくさん。
かく宿泊施設なのの情報、料金や、場所に情報もリアリティ感あって、おもいろいです。ヘ(⌒▽⌒)ヘ
これなら、料金面からも計画的に、楽しい旅行が、でkるとおもいます。
みなさんも、ぜひごらんください。 これはなかなかいいんじゃねえ(・。・)?

よいとこせ3Dマップ






この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/851-9a40ccbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


