HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ビジネス

囲碁本、中古パソコンなどなどヽ( ´ー)ノ






こちらもなかなかおすすめです。とりあえずならべておきますねぇ~(≧д≦)ノ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おこずかいサイト↓↓
今日は私の換金実績があるお得なポイントサイトをご紹介します。

●豚の貯金箱
豚の貯金箱は貯まったポイントは、2ポイント=1円換算で交換ができます。
※交換手数料は無料です。
※交換申請日より、リアルタイム~3営業日以内に交換が完了します。
ぶたちょき
●ポイントモンキー
私も最近登録したんですが、正直最初しょぼいんちゃうん??と思ってましたが、いやいや獲得ポイントは、意外に多めです。メルマガ登録だけで、500円なんてのも存在しますから、速攻換金できます。 
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

●げん玉
いわずと知れた巨大ポイントサイト♪ 私の換金実績は約20000円♪ちゃんと通帳記入もされるところが、信頼度が高いところですね。
しかもアンケートブログ記事などでもポイントがえられるので、おすすめ


私のほんとにおすすめできる、即効性の高いポイントサイトです。なんでもかんでもおすすめはしませんので、ぜひお試しあれっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/849-e8299d43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


