HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

子宮頸がんは自分で検査しよう(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

最近20~30代の女性に増えている身近なガン子宮頸がん ・・・( ̄  ̄;) うーん・・こわいっ
たしか・・・ZARDのボーカル坂井泉水さんもなっていた、女性ならだれでもなりうる、病気です。
やはり不安はとりのぞきたいですよね・・・( ̄-  ̄ ) ?
そんなかたに、今日ご紹介したい早期発見ができる子宮頸がん検査キットが登場しました ♪ヽ(´▽`)/



この子宮頸がん検査をつかえば、胃がんや肺がんとは異なり定期的に検査をしていればで予防が出来るんです。
で、もし癌がみつかたとしても、早期発見にこしたことはないですよねぇ~

このキットがいいところは子宮頸がん検査自分でできる ところじゃないでしょうか(・。・)?
サイトでちょっとみたのですが、日本の検診受信率は、なんと22パーセントとめちゃくちゃひくいんですねぇ~・・・結果死亡率もたかいんです・・・(*^-ェ-),ムー・・
でもフィンランドなんかは、なんと90パーセント以上の受信率なんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりわたしが女性でも、いきなり病院はなんか抵抗もありますから、そういった面でもおすすめですよ~ ♪

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/841-6bcb974e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


