HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

セキュリティはウイルスバスター2009がおすすめ (`^´ゝ

きょうは、9月10日発売!待望の新製品「ウイルスバスター2009」をぜひっご紹介したっ(≧д≦)ノ
みなさんはパソコンがウイルスに感染した経験がありますでしょうか・・・
わたしは、しらずしらずのうちに、結果感染していたことがありましたっ (´;ω;`)ウウッなんか、わけのわからんファイルが増えてコピーをつずけていたり、重要なファイルが破壊されていて、最後はウィンドウズ自体がおかしくなって、
ジ、エンド o( _ _ )o~† パタッ
まぁ~まだ個人情報とか、銀行とかの直接被害でなかったのは、不幸中の幸い だったかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そこできょうは、ウイルスバスター2009 のポイントを説明したいとおもいますっ~(≧д≦)ノ
まず今迄のセキュリティソフトといえばとにかく「重い」のが悩みの種ですよねぇ(ノ_・。)・・
でも今回、メモリー使用料50%削減しているからとても軽いんですっ ♪ヽ(´▽`)/これはなにより うれしぃ~~はっきりいって、いくらスキャンかけてくれてるとはいえ、おもかったらそれだけで、けっこううっとうしいですもんね(・。・)?
それに、新機能
パソコンをお掃除する「システムチューナー」やDVD鑑賞中やゲーム中でも邪魔しない
「全画面サイレントモード」装備(⌒0⌒ゞ
当然お子様に見せれないWebサイトやインターネット利用時間でつかいすぎないようにできるを管理できる「有害サイト規制」もついていますっ

さらにさらにっパスワードの入力を暗号化し、個人情報の盗難を防止
これで、暗証番号などぬすまれることもしんぱいな~しっ ♪ヽ(´▽`)/
トレンドマイクロ・オンラインショップ

もうセキュリティソフトは、ウイルスバスター2009 できまりですよねっヽ(`⌒´)ノ
こいつで、がっちりマイPCを(゜ロ[-盾-]ガードしちゃいましょうヽ( ´ー)ノ
まずは無料体験版がありますのでぜひ お試し 下さいっ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/839-7c0662fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


