HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定!!
これは8月8日から9月10日までインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの、「動画コンテスト」がおこなわれたものなのですが・・・ 私がみてほしいほうをのっけてみました~♪ヘ(⌒▽⌒)ヘ


・・・( ̄  ̄;) うーんプロポーズに失敗して、彼女のかおが豹変wwwΣ( ̄ロ ̄lll)

こわすぎますぅ~~ まぁ~名前をまちがえまくるんですが・・・ミッシェルって・・・(゜_゜i)タラー・・・
いやぁ~なんか賞にえらばれるだけあって、こんな短いCMなのに、インパクト大なんか作った人もすごいねぇ~ たしかまえにも、別のやつ見ましたが、これはおもろかったです~ 
みなさんもよければ、サイトで、みてみてくださぁ~い♪ヽ(´▽`)/
なかなかしゃれてますっ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/832-6ddc6233

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


