HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

吉野家の牛丼( ̄~ ̄;)??

今回ご紹介するのはネット・カタログ通販[saQwaサクワ] 
わたしもテレビっ子なので、みたことがあります。( ̄▽ ̄ノ)ノ
そのなかでも・・・・
売れ筋ランキングNo.1
吉野家 牛丼の具だそうですっ
牛丼ってとにかくたべたくなるときってありません??( ̄~ ̄;)??
しかも吉野家ってやはり味も、オリジナリティがあるので、なぜかめっさくいたくなって、原付はしらせることが私はありますです~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1_20080906172152.jpg
その吉野家 牛丼の具がおてがるに、おうちでいただけてしまうんですねぇ~~
いやぁ~いい時代ですねぇ~\(⌒▽⌒)/ 説明しているだけで、めっさくいtくなってきた・・・(;¬_¬) 
吉野家の味をだしたくて、飲食店でチーフをやっていた私は我流でまねしてつくったことがあるんですが、ま~無理ヽ(`⌒´)ノ
わたしのような牛丼ずきな方 買い置きしておいてはいかが( ̄~ ̄;)?? おすすめ






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/829-97173e91

コメント

あれ(・。・)?こめしたはずやのにおれのんきえてるね・・・おかしい(-"- ) 
ってことではっぽさん応援ありがとうございますぅ~
(*- -)(*_ _)ペコリ
吉野家
こんにちは
吉野家は絶品です、ね。
玉子載せて、混ぜて、紅生姜もどさっと載せて、食いたい!

応援のポチット、しておきました^^

さ、がんばろ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


