HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

新感覚アイス「BOMBA」(・。・)?

まだまだ残暑がいびしい~~~(ノ_・。)・・・いつもは、アイスとかつねにいれてるんですが、きょうはたまたまなし・・・
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! アイスくいたいなぁ~とおもっていたところに、以前もうしこんでおいた、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」がとどきましたぁ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
なかなかいいタイミングでくるし、しかもサンプル・・もっといえば、私の大好きなクランチ系のアイス

003_20080906165720.jpg

といあえず、おなかもすいてるのでくってみたんですが、クッキーとアーモンドがぎっしりΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
なっかなかとけないなぁ~~( ̄~ ̄;)??とおもってたのは、このぎっしりつまったクッキーのせいでした。www
アイスも、もちろん激うまっ(`~;´)ムシャ ムシャ
グリコから9月15日発売予定アイスクリーム「BOMBA」。
ぜひおためしあれ~~\(⌒▽⌒)/

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/828-916373e6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


