HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

モンゴル


モンゴルといえば、( ̄~ ̄;)??やっぱすもうですよねぇ~
ウランバートルで開かれた大相撲巡業初日はトーナメント方式で行われ、地元出身の横綱白鵬が決勝で時天空を下手投げで下し、優勝したそうです。 で、わたしもまたぎぎなんですが、モンゴル人は日本人ときわめてちかい人種らしいです。
いわれてみれば、顔立ちも、とくに違和感かんじませんし、そんなきもします。\(⌒▽⌒)/
でも日本とちがうのは、もう感じでわかるように、モンゴルって、みどりがおおいんですよねぇ~
いまだに国土の75パーセントがいまだ手付かずというモンゴル
いま発展途上中の国といえますよねぇ・・・( ̄~ ̄;)
今、世界中の資源メジャーや商社が殺到していて、世界最大級の金、銅鉱山が発見されるなど、
モンゴルは今、ゴールドラッシュならぬ、ミネラルラッシュを迎えていると言われています。

そんなモンゴルファンドとして注目しているのがイニシア・スター証券さん
ご興味あるかたは、ぜひごらんになってみてはいかがでしょうか?

モンゴルファンド


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/823-113f26cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


