HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

中孝介、9月3日にニューシングル 絆♪

“地上で、最も優しい歌声”が響かせる、人と人とのつながり出会いを感じさせるる・・・そんな中孝介( ̄-  ̄ ) ンー
スマッシュヒットシングル「花」を越える、のニューシングルがリリースされました。
サイトにて、をきけるオトフレームがあったので、はてみますた。
この曲をきいて感じることは、って大事やなぁ~とあらためておもうんですね・・・ってのは、そうそうできるもんではない、できる関係をもてることが、わたしの経験上すくないってことですねぇ~
うわべだけの、つながりはいらない私なので、大切とゆうか、はらからつきあえる、友達などあとくに大事にしたい・・・そして、最初の出会いは、一生にいちどしかない。 いいわゆる一期一会
そんなことを、かなじさせてくれる曲~♪♪ヽ(´▽`)/ ぜひきいてみてくださいねぇ~





中孝介「絆」



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/821-8f2b7248

ネット碁を打とう
碁は、世界中に広がっている国際的なゲームです。 但し、インターネットでやり取りする、ネット碁。 ネット碁、と限定するのには理由があ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


