HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」

ケータイサイト『はるこ』」 てのがあったので、ちとみてみました。
な~んかミステリー系なのかとおもうような、はじまりだったんです。・・・なぜかはることよばれている男性( ̄~ ̄;)?? 
でさいごに、はるおっって(_△_;〃 ドテッ!
男性が、はるおじゃねぇ~よっってちょっとふいた・・・けどよくよくかんがえると、はるこでもねぇ~しwww
こうゆおちは、けっしt嫌いじゃない私。。。 このサイトは、マンガ&動画投稿、だそうで、それが
「はるこラボ?!CM」
マンガの投稿コンテストも随時開催、「まだ世の中に知られていないクリエイター達を世に出したい!!」という想いをポリシーに掲げるケータイサイトでもあるそうです。
そうゆうのっていいですよねぇ・・しかもめちゃくちゃながいのんはわたしは苦手なので、これくらいの、おちがうれしいかな。。^^
みなさんもひまなら一回みてmてくださ~い\(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/820-db03df8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


