HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

アートガラス デザイン墓石 「光り墓」




今、「デザイン墓石」ってのがあるそうなんですが、ご存知でしょうか(・。・)? 

光り墓」は、アメリカノースウェストの特殊ガラストップデザイナーである同社代表ランドグレン氏が製作した、「巨大な宝石」といえる
宝石のようなモニュメントの「デザイン墓石」です。

もうすでに国内ではジュエリーなガラス墓とあり、女性客からの問い合わせが増えているそうですよヽ( ´ー)ノ
なんとも外国っぽくもありますが、種類もおおく基本デザインは11種類あるみたいですし、なんかいいですよねぇ~これ
アメリカでは、生前に自分の葬儀全般を計画しておくのが一般的だそうです。自分の墓石は自分で生前に決めておくのもよいかもしれませんよ。
わたしなら、これがいいなぁ~ヽ( ´ー)ノ



bloggerimage_20080822105331.jpg

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/817-62c97de0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


