HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

オリンピック日本選手団公式スポーツ飲料 AQUARIUS アクエリアス



今は北京 オリンピックまっさかりですよねぇ~\(⌒▽⌒)/ 
マラソンがちょっと期待していただけに少し残念  いまは、野球が、天王山ですのでよくみていますが、オリンピックではじめてみるスポーツもありおどろいています。
そんなの日本選手団公式スポーツ飲料といえば・・・
「 AQUARIUS アクエリアス 」ですよね。 アクエリアスは私もわかかりしころから、ずぅ~っとのんでいますねぇ~ なつになると、塩分と水分が不足しますから、レジャーなどでもよくのみますし、こうらせてらせてもっていたりしてました。
そんなアクエリアスのサイトでは情報盛りだくさんなので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~~。
いろんなプレゼントなどの企画がめっちゃたくさんありますので、おすすめですよん\(⌒▽⌒)/






この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/811-0108c5c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


