HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

発見!ジーンズを使った仰天ムービー!

発見(; ̄ー ̄)...ン?・・ ジーンズを使った仰天ムービー!ってのがあったので、そこで Beat Jeans Soloのムービーをとりあえず拝見したみました。(・。・)?
この動画は、なんとジーンズを使って音楽を演奏??しているとゆう今までにみたことが無い動画になっているんですねぇ~(ノ゜o゜)ノ
もちろんジーンズでこんなムービーはみたことがありません、めっちゃインパクトがありますねぇ~
だれがかんがえたんやろう・・・
それにしても、よくみると、チャックではなく、最近のジーンズは、チャックではなくこうゆうボタンがおおいんですかねぇ・・・(・。・)? けっこうかっこいいので、ほしくなってしまった・・・( ̄ ^  ̄)
ご興味ある方はぜひ、↓↓のムービーみてみてくださいね\(⌒▽⌒)/
ああぁ~これくらいやせたいい青空からですた(; ̄ー ̄)...ン?むりか・・・

Beat Jeans Solo





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/810-f9a290f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


