HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

CR花の慶次ファン感謝イベント ♪

ニューギンが、日頃のご愛顧に感謝を込めまして「CR花の慶次」ホール導入一周年記念 ファン感謝イベント が8月7日(花慶の日)に都内某所で行われたそです。
私もいまはちょっと経済的にきびしい時期なので、すこしあいだがあいてますが、ニューギン花の慶次ははまりましたねぇ~ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
もともとスロットが主流だったんですが、いまはパチスロで豪快にかてなくなってしましたまして、それからなんとなく、パチンコにスライドしたんですが、この花の慶次だけは、ほんとにおもしろいわ、連荘とまらんわぁ~でよかったですぅ~
もちろんむかしジャンプコミックで「花の慶次-雲のかなたに-」ももちろん全部よんだし、おもしろいは、慶次かっちょええわで、コミックにもはまりました。
花の慶次のプレミアムLIVEイベント(´;ω;`)ウウッ みたかったですう~・・
でもサイトでみれるそうなので、チェックしてみてはいかが~ヽ( ´ー)ノ
(´;ω;`)ウウッおれのすきな、相澤仁美ちゃんきてたんやぁ~くそう・・・
お金たまったら、また花の慶次勝負だぁ~~


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/804-9af39a7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


