HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

転職するなら・・・エンジニア 転職ヽ( ´ー)ノ

わたしもいろんな仕事を、転職してきていますが、エンジニア 転職ってのをたまたまみかけたんで、ちょっとみてみました。
もちろん未経験なので、まったくわかってませんがみてみると、なんとやってみたいっとおもいました。
ただ・・・やはり未経験ってのが、ちょっと正直う~んとおもいますが、、それなりにパソコンはいじってきてるし、、エンジニア 転職っていっても、そのなかでまたさらに、いろんな職種があるようです。ヽ( ´ー)ノ
でも、サイトをみてみたら、未経験からSE・PGへの転職を歓迎してくれる企業が専門的な知識の習得や資格取得のバックアップ体制を準備しているところもあるそうで、はじめるなら、そこでチャレンジしてみたいとおもいました。
ご興味ある方は、エンジニア 転職のサイトをぜひ、ごらんください。ヽ( ´ー)ノ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/798-766647f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


