HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ラフティングバスツアー

この前もテレビでみていた最近はやりのラフティング
しらない方がいるとおもいますが、簡単に説明すると、川の上流から下流に向かっていって、大きなゴムボートで激流を下るスポーツのことです。\(⌒▽⌒)/
あれって私もまだけいけんないんですが、まぁ~やってみたいですねぇ~楽しそうヽ(´ー`) ノ
でもじつは、現地のラフティング体験だけでも7000円かかるそうなんですよ・・・涙・・・(-_-;)ムゥ・・・
もうちょっとセットみたいなのがあれば、っておもってると、ありました~\(⌒▽⌒)/
四季倶楽部旅「ラフティングツアー」
内容は・・・
往復バス代込 (往路/復路: 東京駅発着)
ラフティング時間が約90分の半日コース付
各自にて調理のワイルドパスタランチ&コーヒー付

これはいいですよねぇ~\(⌒▽⌒)/ ぜひ、この夏にご家族でいかれてみては、いかがでしょうかぁ~?? なかなかできない体験でおすすめ

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/788-3a0d25ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


