HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

北斗の拳、オンラインゲームヽ(∇⌒ヽ)

今日は、私青空も大好きなアニメ、オンラインゲーム北斗の拳をご紹介します~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これはもう言わずともしっている名作ですが・・・・なんとオンラインゲームで、あそべるんですぅ
。(´^`)o うーやりてぇ~~

北斗の拳って私青空は、ちょうどそだった世代ですからねぇ~もう超はまったアニメで、なにせ、あの、
あたたたたっってゆうケンシロウのおたけびと、いままでになかったインパクトのあるアニメで、実は今でも北斗の拳以上のアニメはないとおもっています。\(⌒▽⌒)/
それとおまけにゆうならば・・・フィギュアももってます・・・南斗六聖拳ラオウケンシロウ・・めずらしいとこでは、ユリアに南斗五車星まで、そろえていますし~DVDも全部もってるくらいファンなのですっO(≧▽≦)O
でもたしか、私が、高校生のときに少年ジャンプで連載されてましたから、もう20年にはなるのかぁ~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

その北斗の拳のオンラインゲームさっきみてみたんですが、なっかなか興味をそそられてますw 私のようなファンもそうでない方も、必見ですよん
あっちなみに個人的には雲のジュウザがだいすきですぅo( ̄▽ ̄o)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/775-7c75cf0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


