HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

岡山のももVSどでかウズラ卵??パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

006.jpg
囲碁フレンド桃ちゃん ももをいただきました
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ・・・・で中をあけてみると(; ̄ー ̄)...ン?なんか俺が普段見てるのと大分違う気がする・・
それもそのはず、ももはももでも、名産、岡山のもも~ でっっかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
いやぁどびんぼ~な私青空にはとて~もありがたい\(⌒▽⌒)/
ほんとにソフトボールくらいあって、めちゃくちゃうまい。
こ・・これかったらいくらするんだろう・・・( ̄~ ̄;)??想像しただけで、すこしこわい・・・
きのうスーパーにいったら桃うってたけど、これよか2回りもちいさいのんで、色もちがうしそれでも2つで500円・・・桃をまるごとたべたのもほんとに10年ぶりくらいだろうか・・・
で、いつもお世話になっている友達に、ごっつい桃あるけどたべる?(^・ω・^).....
ときくと、じゃよらせてもらいます・・・
その桃をみたお友達は・・は・・半分でいいですよぉw まぁ~ここいらでは、ほんとにうってないすばらしいもも・・・残すところ後一個なのですが、大切に保管
好きなものを最後にのこすタイプの私σ( ̄∇ ̄;)  いくらがめついわたしでも、送料もはらってないのにはきがひけるが、このうまさにかてまてん・・・ 
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
008.jpg
おまけ写真になりますが、パソコンがこわれて1週間前くらいに奮発して、購入したせいでおかねがない私・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)貯金なくなったぁ~
なので、いつものごとくカレーをしこんだのですが・・・ちょっとあきていたので、カレー作るついでに、つくった、中華どんぶり
しかし中華どんぶりといえば、うずらの卵ですが・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?でかくねぇこれw
うずらがないので、ゆで卵いれますたっ:・(`▽´)・: ケケケ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/763-8eec23f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


