HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

FX勉強中(〟-_・)ン?

FX・・・つまり外国通貨為替取引のことなんですが、私は青空いまとてもできる状況にないのですが、いろいろ勉強中φ(。_。*)メモメモ
でももうすでに、知り合いは少しの金額ですが、勉強がてらはじめていて、ちょっともうかったとゆうはなしをきいてますし・・・金額的にも、そんなにいらない方法もあるそうなので、めっちゃくちゃやってみたい感じになっておりますぅ~(;¬_¬)ちょきんじゃぁ~
で、やるならもちろん取引手数料は0円のとこがもちろんいいです。最近けっこうおFXはおおいですね~。

わたしが見たサイトではドル円1.9など新スプレッドが登場!とかいてあった。

FXCMジャパン | FX会社の実力を測る新しい基準はP.L.U.S. | 取引手数料無料の外貨投資


スプレットとは、ビット(売値)とオファー(買値)との差です。ニュースで「東京為替市場の円は115円32銭~36銭で取引されています。」というフレーズを耳にすることがあると思いますが、これがスプレットです。
ん?じゃぁ~FXのPipsって??よくわからん初心者の私がしらべたところ・・・
取引レ-トの最小単位だそうで、例えばドル/円でいえば最小単位の1銭のことを1Pipsということらしいです。(ひとつかしこくなったw)
で、わたしがFXのなにに興味があり、おもしろそうかといえば、外国為替(FX)と外貨預金とはちがうところで、外貨預金はいまだにくらべものにならないくらい、てすうりゅがたかいんです。
その点多少のリスクはあるものの誰でも気楽にはじめられそうなFXに興味津々なのですぅ~
いまや年金なんぞ当てにできない世の中・・・いろいろ考え中の青空ですた・・(-_-;)ムゥ・・・


注文発注時の取引制限ナシ!


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/751-91ef6d12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


