HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

槇原敬之、WE LOVE YOUをリリース♪

私、青空もだいすきな槇原敬之さんが、ニューシングルWE LOVE YOU.をリリースしました
早速ブロウパーツで視聴できるようなのできいてみました。(o ̄▽ ̄)o
さすがまっき~いつきいても、クリアな歌声はきいててここちいいかんじですね(((o(^。^")o)))
そうば・・まだ私、青空がわかかりし20歳くらいのときに、よくきいてました。
ま~マッキーは嫌いなきょくなんてぜ~んぜ~んないんですが特にすきだったのは、
君は僕の宝物ですかねぇ~(´-`) な~んか男の女々しい部分を正直に歌にだしてるようで、共感がもてましたねぇ・・・あと雷が鳴る前に これはマッキーのファンじゃないとしらないんじゃないかなぁ~(; ̄ー ̄)..
けっこうせつなげな、でもどこかいい曲で、私個人的にはおすすめです。(ノ*´▽)ノ♪
とりあえずきいてみてねぇ~ よさげなきょくですぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
8月31日までの期間限定ですよん





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/749-f97c22f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


