HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

IT案件情報サイト「ナイス案件.jp」

フリーエンジニアのかたも、けっして楽ではないなくなってきている、昨今・・・(ー’`ー;) ウーン・・
スキルをもっていても、情報が第一ですし、また、それに見合った収入も大事( ̄-  ̄ )
そこでフリーエンジニアのかたにぜひ見てもらいたいのが[ナイス案件.jp]
さきほど、この会社の社長ブログなど、拝見したのですが、他に少ないとてもアットホームな会社でした(^ー^* )
豊富なIT案件情報が毎週しっかり更新されていて、非常にいいですぅヽ(´▽`)/~♪
JAVAやPHP、VBなどのIT案件情報もとてtも豊富なサイトで登録も簡単に出来ますし、希望や条件など合ったものが見つかりそう
それともうひとつおすすめ点とゆうか、報酬支払いサイトが最短で15日後とゆうから、安心な上に、ありがたいですし、はやいっすよね~( ̄◇ ̄;)
社保完備の正社員などのみおちもありますので、ケースバイケースで、チョイスできますよ~(^ー^* )

サイトと社長ブログをみてもらうと絶対わかります。(^ー^* ) フリーエンジニアのかたがたを大事に徹底的に守り通す会社 これはおすすsめですっ


おすすめです~


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/744-94cc9a8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


