HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ミュージカル『葉っぱのフレディ-いのちの旅-』

グローリーフプロジェクトでは、
「青い地球を守る緑の葉っぱたち」のサブタイトル通り、子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に、CO2削減のための植樹活動をしています。
私は大阪に住んでいるんですが、ま~緑があまりないんですね・・・(;>_<;)
でももともとのあったところに、森林伐採や山火事、風倒被害などにより失われた森林の再生をすすめているとゆうことは、私はすばらしいこととかんじますし、グローリーフさんのこの活動はぜひやって欲しいともおもいますヽ(´▽`)/~♪
で、今日ご紹介したい、コンサート「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」 は中学生の教科書にも採用されているこのお話は、生きていくことの意味やいのちの循環を描いた物語・・・
100万部を超えるベストセラー絵本「葉っぱのフレディ」を、日野原重明氏(聖路加国際病院理事長・名誉院長)の企画・原案により舞台化
ぜひお子さんなどにみせられると、非常にいいとおもいます。(^ー^* )
詳しくは、葉っぱのフレディ公式サイトをご覧になってみてください。 おすすめ~
また、公演の日程は下記参照~(^ー^* )
★大阪公演(NHK大阪ホール)
 8/15(金)18:30
 8/16(土)11:30 15:30

★東京公演(ゆうぽうとホール)
 8/25(月)18:30
 8/26(火)14:00 18:00
 8/27(水)13:00 17:00
 8/28(木)14:00





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/743-94e7eda2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


