HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ヤマハWebサイト・・・音遊人(みゅーじん)

ヤマハWebサイト音遊人(みゅーじん)は、音楽を愛する人のためのサイトサイトなんですが、今日はこれをご紹介(^ー^* )

今回は#000:ピアニスト 清塚信也さんのインタビュー。この方は、ドラマ「のだめカンタービレ」で、劇中の「千秋真一」のすべての吹き替え演奏を担当された方だそうで、ドラマ好きな私、青空も、「のだめカンタービレ」はみてました。
ま~本屋に勤めてもいたので、立ち読みで、漫画も・・・ヽ(~~~ )ノ ・・
TV東京、BSジャパンで放送中の番組「みゅーじん」なんですが、関西にすんでるのに、なぜかこの番組わたしんち写りますw( ̄◇ ̄;)
アーティストの音楽に入り込んだ、はなしとか、いろいろしててけっこう興味津々でたまにですがみてます。(^ー^* )
その音遊人(みゅーじん)・・いまなら、「音遊人(みゅーじん)」オープニングキャンペーン実施中!
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、「ヤマハ デスクトップオーディオシステム TSX-100(B)ブラック」か「ヤマハ ポケットレコーダー POCKETRAK CX」のどちらかをプレゼント
音楽好きなかたには、おすすめなサイトです。お見逃しなく~ヽ(´▽`)/~♪




レビューブログからの紹介です。



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/737-1adba728

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


