HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

外貨預金の魅力

今預けるほどお金がないので、いろいろ勉強しているのが、外貨預金なんですが
むかしなら、日本の銀行や郵便局に預けていても、けっこういい金利だったみたいですが、いまやすずめの涙・・・しかし、私が調べたところ
こんなに低いのは日本くらいだとおもいました。( ̄-  ̄ ) ま~景気が悪いとはいえ、そんな日本にはがっかりしますが、それを考えると、外貨預金は大いにチャンスありだとおもいます。

そこで今日は一押し のシティバンクの提供する、新しいオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」
これは紹介しつつも私もめっちゃくちゃ食いついて、サイトを見てます・・・(^ー^* )
来店の必要無しで、インターネットでスピーディにeセービング口座開設のお申込みができるのでおすすめです。
大きなポイントとして、
1) お取引明細書をご指定のメールアドレスにお送りするので、通帳記帳は不要。
2) 口座開設後に最短5営業日でバンキングカードを発送!(注1)
3) 円普通預金に年利率0.50%(注2)
4) シティバンクATMなら24時間手数料無料。その他提携先でも条件により手数料無料。
5) 海外でも現地通貨の引き出しが可能。


またシティバンク「夏のキャンペーン」は、2008年6月2日~8月29日までの期間中に対象通貨・期間の外貨定期預金にお預入れいただくと、
円資金を外貨に交換する際の為替手数料(通常1外貨あたり1円)が預入期間に応じて0円または50銭になるそうです。
これから、外貨預金をやってみようかなぁ~とおもう人には、ちょ~どいい機会
口座開設をして、外貨預金を始めると優遇金利「エンジョイプラス」が適用もあるそうですヽ(´▽`)/~♪
ぜひこの機会にシティバンク「夏のキャンペーン」をチェック
紹介しながら、一番くいついてる青空からでした~(^ー^*


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/736-8b203e00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


