HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

7月24日発売、日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル

DSでもフットサル大会「みんなのDSフットサル」7月24日より発売開始だそうですよ~(^ー^* )

そういえば、私、青空がいた職場にフットサルのチームをつくって、朝はやくから、練習してたので、ちょっとみにいってたじきがありました。
サッカーみたいに広すぎると、中年の私もばてばてでついていけませんが、妙にたのしそうだったので、ちょっとだけ参加したこともあります。ヽ(^。^)丿
package_image_front.jpg

このゲームはタッチペンで味方選手全員をうごかすことが、できるそうで、めっっちゃおもしろそうヽ(´▽`)/~♪
選手の動き、パスの方向など、タッチペンを使ってコート上の選手に指示を出し、戦略的に試合を進めることができます~
それと、DSワイヤレスプレイを利用すると、離れたプレイヤーと対戦できるので、これもたのしそうですね(^ー^* )
じつはこのフットサルはプロリーグがあるんですが、私は元神戸のひとなので、断然 、デウソン神戸 
フットサル大好きなかた、そうでないかたにも、おすすめゲームですヽ(*^。^*)ノ

「日本フットサルリーグ公認・みんなのDSフットサル」のご予約はこちら



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/733-a319c72b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


