HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

海の日は、冷房きいたEIZOガレリアでいかが?

EIZOダイレクトはPC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイトで、じつは私、青空が使っているデスクトップの液晶もEIZOさんのですぅヽ(*^。^*)ノ

今度の海の3連休・・・・そのEIZOガレリア銀座でおこなわれる「EIZOガレリア スペシャル3day'sフェア」ってのをやるそうですぅ・・海の日にはどこにいこうか・・・(ー’`ー;) ??
でも、この時期に出かけるには暑い・・・。それならば、冷房のきいたEIZOガレリアに行ってみてはいかが??
特別講師を呼んでインテリアワークショップスペシャル購入特典もあるそうですぅヽ(´▽`)/~♪
また、ご来場の皆様にもれなくECOバックをプレゼント!これはほしいかもぉ~ヽ(´▽`)/~♪
わたしも行きたいが、(ー’`ー;) ウーンさすがに銀座は・・・・(大阪在住w)

私も、まぁ~ちょっとまえまでは、そこそこつかえれば、みてくれなんていいわぁ~へ(´o`)へ とおもっていたんですが、EIZOダイレクトのサイトを拝見すると、デザイン家電がたくさんあり、おもわず、ああぁ~ほしいなぁとおもってしまった( ̄-  ̄ ) ・・・
そろそろばててきている、わたしんちの、パソコンたち・・・ちょうど、液晶もないしなぁ・・
お近くのみなさん・・素敵な部屋作りをしたい方のためのワークショップなので、これからの部屋作りの参考にしてみてはいかがでしょうか(^ー^* )  
あっ席数に限りがあるそうなのでお早めに予約していきましょうヽ(*^。^*)ノ
おすすめですよぉ~

EIZOダイレクト


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/730-6670e423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


