HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

オンラインゲームの風林火山(^ー^* )

オンラインゲームってたま~にやるんですが、オンラインならではのリアル感もあるし、アイテムとかもあるめる楽しさでわくわく度がめっちゃ倍増しますよねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
名前からして、ちょっときになったので、私なりにご紹介します~ヽ(´▽`)/~
エムゲームジャパンのオリエンタルファンタジーRPG風林火山
ストーリーは、運命の導きによって、次元を超えた戦士たちが、魔物の脅威から世界を守るため、それぞれが抱く信念のため、彼らの果てなき冒険をしてゆくとゆうもの・・・。

3Dアニメーション映像も迫力満点ですよヽ(´▽`)/~
ゲームのオープンは7月11日(金)・・( ̄-  ̄ ) きのうですね
わたしはこの手のRPGがめっちゃ大好きで、最近ネットカフェもよくいくので、ぜひやってみたい・・・ヾ(´▽`;)ゝ
当然永久無料でプレイ可能
さっそくわたしもやってみま~すヽ(´▽`)/~♪風林火山 みなさんもいかがっすか~♪ (*’▽’)



この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/729-1907a5dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


