HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

四輪バギー・トライクのすすめ

四輪バギートライクってご存知でしょうか?( ̄-  ̄ )
私青空も、むかしっから、バイクはすきで、さまざまなバイクにのってきましたが、今日の紹介する、四輪バギーは、個性派にはたまりましんヽ(*^。^*)ノ
四輪バギーは普通免許で一般公道が走行可能でしかも、わずらわしいヘルメットをかぶらず、ノーヘルで風を感じながら、超燃費で遠くまでお出かけ可能な特殊車両なんですねぇ~(≧∇≦)/
しかも四輪てのは、安全性も高い
また大きな特徴として、道路交通法でミニカーは、普通自動車として扱われますので法定速度 60Km/h
でも実際は原付あつかいとゆうなんかおもしろいあつかいで、経済的でもあります。
私も原付のってますが、わずらわしいのが、二段階右折(ー’`ー;) ウーン
しかし、四輪バギーはそれもパ~~スっ( ̄◇ ̄;) ハゥーいいでしょ~ (≧ω≦)b
これからの季節、これででかけたいなぁ~( ̄-  ̄ ) ・・・・おすすめですっ~





この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/726-55d3a4a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


