HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

夏休みはJALの先特で旅行にいきたいヽ(´▽`)/~♪

もうそろそろセミもなきはじめて、夏休み がちかずいてきあmした。ヽ(´▽`)/~♪
私青空はことしこそ最近のってない飛行機にのって、沖縄あたりに旅行にいきたい・・
でも・・・それにそなえて今、貯金中(ー’`ー;) ・・・

やっぱなつは、海がいいです・・・私の場合(≧∇≦)/  
でも実際どれくらいの値段なのが??ちょっとJAL国内線航空券をしらべてみたbんです・・
そしたら大阪の関空から、沖縄の那覇で なんとっ12000円からとありますのです・・・
( ̄◇ ̄;) ハゥーそんなにやすくなるのか・・・
ん~でも(ー’`ー;) 東京のディズニーランドもすてがたい・・・こっちもめちゃやすでした。
実はサイトを拝見すると、9月は連休が2回取れるチャンスがあるそうなんです。
知ってましたか?
先得なら、28日前の予約でこのお値段だそうです。
しかもマイルもしっかり貯まります
いまなら、28日前とゆうtことは、8月も十分まにあいますしねヽ(´▽`)/~♪
これは使わない手はないですよね~
おまけに「旅プラス」に入会して先得割引をJALホームページから予約・購入すると、通常のマイルの他、ボーナスマイルももらえるようなので、上手につかうとめちゃくちゃお得でたのしく、たびができそおうです。(⌒▽⌒)
夏休み にりょこうするなら、絶対 先特つかおっと(≧∇≦)/

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/724-10534c43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


