HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

幻の明太子「紅龍(あかいドラゴン)」

今日は、幻の明太子紅龍(あかいドラゴン)をご紹介します(^ー^* )
紅龍(あかいドラゴン)
博多で創業25年の某居酒屋で長年お店の裏メニュー!
常連でしか食すことのできなかった辛子明太子を、遂に商品化
辛子明太子って私だいすきなんですが、でも、本当においしいものだけをたべたいっ。そんなかたにぜひたべていただきたいっ
スケトウダラの卵の中でも『真子』と呼ばれる完熟卵のみを厳選
しかも、長さ15センチ以上の大ぶりのものだけを厳選していることから、この名前紅龍(あかいドラゴン)がついてるそうおです・・・・なるほど( ̄-  ̄ ) ・・うまそうで、貴賓がただよってます。

紅龍(あかいドラゴン)
私、青空の辛子明太子の好きなたべ方といえば、まず、ごはんですよね~ヽ(´▽`)/~♪
あとおにぎりにつつんでもうまいし、スパゲティにいれてもうまい。( ̄~; ̄)ムシャムシャ
またおちゃずけもめっさうまそうです。
わたしも酒をのみますから、これたべながら、のみたいです~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
また、ちょっとした贈り物などにもよろこばれそうですよ~ヽ(´▽`)/~♪
紅龍(あかいドラゴン)


この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/723-34d32076

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


