HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」( ̄-  ̄ )

今日はメイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」をご紹介します。
さきほど、このサイト、メイベリン ニューヨーク「恋の相性占い」ってゆう恋占いをやってみました。|( ・_・)
これは2人の名前を入れるだけで、恋の相性を距離であらわしてくれるんですが・・・
私の占いの中に、忍耐・・( ̄-  ̄ ) ?同情(ー’`ー;) ウーン・・が結構パーセントをしめてました。
なかなか当たってるのかもしれません・・(^ー^* )
さて今日ご紹介の「ラッシュエクステ ラスティングカール」
カールメモリーフィルム配合で、まつ毛をカール&ロックして12時間キープ
魅力的な目元にしてくれます。ヽ(´▽`)/~♪
角度のついたフック型カールブラシがまつげを根元からしっかりキャッチ、ビューらーいらずのリフトアップ
このメイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が、妹の恋を叶えるために、マスカラを発明したことがはじまりだそうですヽ(*^。^*)ノ
なんか、歴史をかんじるとゆうか、素敵な思いやりがらはじまっている感じですよね。
つけまつげって、目がぱっちりみえたりするし、はずせないおしゃれのひとつですよね・・
まずは、皆さんも、
恋占い
やってみてぇ~ヽ(´▽`)/~♪

blomotion-QMR1kBX1de.png


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/722-9ce2cb6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


