HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

今夏開催されるロックフェスティバル

今年・・・大阪は8月10日サマーソニックに、セックスピストルズという名前を見つけましたっ
SUMER SONIC 08 に出演する SEX PISTOLS 単独公演決定ヽ(´▽`)/~♪

奇跡のクラブ・ギグが決定! セックス・ピストルズが新たな歴史をここ日本に刻んでいく!
セックス・ピストルズは奥が深い
一般的に彼らは、底が浅いように見られがちですがそれでもいざ語ろうとすると、なかなかどうして奥深いことに気づかされます。
たぶんそれは、けっして彼らが底の浅い存在ではないからなのですが、同じように「パンク」そのものを語ろうとする行為もまたかなり奥が深いものです
ピストルズの最初のメンバーは、ジョニー・ロットン(V)、スティーブ・ジョーンズ(G)、グレン・マトロック(B)、ポール・クック(D)の四人
75687.jpg

セックス・ピストルズの活動は、期間にしてわずか3年程度、アルバムは一枚出したっきりです。
伝説のバンドなのに、リリースしたアルバムはたった一枚
なかなか貴重だけど、もっとだしてほしい(。>_<。)
そんなセックスピストルズなど、いろんなアーティストのグッズを扱っているのが、PGS音楽市場だヽ(´▽`)/~♪
もちろんオフィシャル品です。 アウターやシャツやポスター、雑貨、DVDなどなどめちゃくちゃおさhれでかっこいいのがたくさんそろっています。ヾ(´▽`;)ゝ




この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/717-53d50c29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


