HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

おすすめなインテリア

今日は家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースをご紹介します。ヽ(^。^)丿
みなさんインテリアってこだわりある人もけっこういるんじゃないでしょうか??(ー’`ー;)
なにをかくそう私、青空はインテリアはめっちゃすきで、小さいいえながら、いろんなレイアウトまで、考えるほどだいすきです・・・
今日紹介のサイトで、ちょっと私がほしいなとおもったのは、
シモンズ ベッドヽ(´▽`)/~♪

今の私は、普通に布団をひいてねているのですが、ま~なかなか眠れないし、ねてても、なにか完全に熟睡はできていません。(。>_<。) ・・・
ベットは、いま一番ほしいもののひとつです。( ̄-  ̄ )
ほかにもいろいろおいてあって、国内のメーカーや海外のメーカーまたデザイナー系のものも、機能性の高いものなどインテリアや家具、キッチン用品や生活雑貨や小物などなど、いろいろそろっています。ヽ(´▽`)/~♪
サイトでみたベットはどの商品も、気品があるかんじで、いつかこうゆうベットにどか~んとゆったりやすみたい・・そんなベットでした。
ご興味ある方は、家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースのサイトをご覧ください。ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/716-df336072

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


