HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>レポート・ルポ・紹介

出会いをさがす・・・

ネットでも性格、話が合いそうな方とコミュニケーションを続けたいと思っても、なかなか難しいと思います。
ネットは顔が見えないので、安心できる反面現実とのギャップが当然あるものですしね・・
しかしながら、やはり普段あまり出会いの場とゆうものは、ありませんから、インターネットなどをたよってるのが、私青空の現場ではあります。
むかしなら、お見合いとかもけっこうあったみたいですが、ちょっとこわばった雰囲気とゆうかイメージがあります。
そういえば、・・・この前たまたまネットでみかけたんですが、最近はけっこうかるいといっては御幣があるかもしれましれませんが、パートナーエージェントってとこで、無料個別相談会を実施中だそうです・・で、資料請求もできるそうです。
結婚相談って正直ちょっとテレがありますが、そんなこといってたら、な~んにもないですし・・・
最近ではなかなか出会いがすくないからなのか・・婚活とゆう言葉もあるようです。
初めての方むけ説明会を開催していますので、きがるに参加してみるのもいいかもしれませんねぇ~( ̄-  ̄ ) 参加してみようかなぁ・・・
いい出会いとたのしい人であえるなら、いいかもしれません。
興味ある方は、参加してみてはいかが?最初の1歩ふみだせば、なにごともかわるようなきがします。ヽ(´▽`)/~♪ 今日は前向きな青空でした・・(´ー`)

パートナーエージェント



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/711-1b2cb4a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


