HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

猫アクセヽ(*^。^*)ノ

今日はわたしにも かかわりの深いネコさん・・・
わたしの家はペットが変えませんが、お友達もすくないので、せめて近所ののらさんと仲良くしようと、して良くねこかん献上してます( ̄-  ̄ ) ・・・・
ま~かわいいですし、気まぐれやし、自由なんですよね~ねこ・・・
そんなネコにまつわる猫アクセグッズ・・この中のデザインできにいったのは、白黒猫ヽ(*^。^*)ノ なぜかとゆうと、今はいなくなったんですが、お友達ねこのシロにちなんでです。(´ー`)
漆(うるし)地に金をあしらった可愛らしくも優雅な白黒猫
和風アクセサリーってのはどこか、オリジナリティがあっていいとわたしはおもうんです。ヽ(´▽`)/~♪
サイトをはいけんしてみるとやはり、ひとつひとつ、京都の職人の手彫り で造られているそうです。
蒔絵(蒔絵)の元になった最高級の象嵌(ぞうがん)で造られた伝統工芸おおぉいいですねぇ~
誕生日とかのプレゼントなどにいかがでしょうか?おすすめですヽ(^。^)丿






この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/710-ed40ee0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


