HOME>スポンサー広告


HOME>レポート・ルポ・紹介

ECサイト構築のECBB株式会社、ドットコネクト株式会社が提供する心理カウンセリング事業『ナチュラルリソース』に携帯サイトを提供

実際に私青空も、会社などでストレスなど、様々な要因で、心理状態が不安定になったりしたこともあるんですが、そのような心理的なお悩みをお持ちの方に
心理カウンセリング(東京)ルームのナチュラルリソースをご紹介します(´ー`)
ここは、自分らしい生き方を回復するためにセラピストが心理カウンセリングにあたってくれます。ヽ(´▽`)/~
ナチュラルリソースでは、安心感を持続させるリラクゼーションや催眠療法に加えて、自分の気持ちを誠実で対等な立場から相手に伝えるコミュニケーション技術のトレーニングを受けることもできるそうですから、ちょっと私のうけてみたいなぁとおもったりしました。( ̄-  ̄ )
ま~話をきいてもらって答えをいわれても、間違っているとか正しいとかの問題ではないときって私もありますからねぇ・・・そうゆうかたにおすすめなサイトです。
bloggerimage_20080703161116.gif

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/707-71e3474b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


