HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>囲碁

碁にはまる日々( ̄-  ̄ ) え?

ま~若いころは車にバイクにギャンブルにゲーム・・・いろんなことが面白くて、結果18年近くもまったく打たずじまいになってしまった私ですが、ここ数年はまったく逆
ゲームもかったが、ま~おかねがかかるしたいして続けるほどはまらない・・・バイクも車も蚊帳の外・・・お金がすくなくて面白いものは、囲碁くらい・・・あえて少しお金がかかってもたのしいのは釣り ですが、それも毎日いくわけでもない・・・
んで、さいきんはふとあたまのなかで、あの形はどうなるのかなと??きになると自己研究にはしる・・・ま~これが実にたのしくなってきた。
後のぞみがかなうならば、同世代の強豪たちと、腐るほどうっていろんな意見を聞いてみたいところ・・・ま~それがむずかしいのですが・・・ ( ̄-  ̄ ) ゴキシーでさがすか・・・
(ー’`ー;) ウーンしかし俺みたいにひまな人ばかりでもないし、早くタイゼムで8段定着すれば、すこしは、つよくなれるかなぁ??とナヤム今日この頃です・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そろそろ扇子ひとつかいますかねぇ( ̄-  ̄ ) プーさん扇子わらわれたしなぁ・・・



★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲碁好きな人は・・・ここはいかが?( ̄-  ̄ ) ゴキシー
私もひょんなことから、登録した、囲碁コミュニティサイト、GOXI(ゴキシィ)  なかなか面白い人たちのあつまりです。
囲碁好きなかたは、参加してみてはいかが?ちなみに専用対局場もあるし、おしゃべり対局も可能で、骨休め にはいいですよん


★ランキング参加中につきポチっと投票お願いっ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aozora333.blog108.fc2.com/tb.php/688-f7eaa08f

コメント

扇子ヽ(´▽`)/~♪
★ハッポーさん
ま~やっぱ碁打ちたるもの・・・囲碁に関する扇子はもつべきですねぇ~( ̄-  ̄ ) 財布とそうだんしよっw

★なのしゃん
( ̄-  ̄ )う~む・・・めっちゃきにいってるんだけど・・・どうみてもカマっぽいプーさんでつw
しかしサイズが丁度良くてばなせまてんっヽ(´▽`)/~♪
なんでぇ?
ええやんかぁ、ぷーさん♪
ずっとそれで打ちぃなo(^o^)o
センス笑われましたか
しょうがないよ、うけ狙いのぷーさんだから狙い通りですね。
団扇という手もある。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


